沼津市岡宮パッキン交換 お客様の声

沼津市岡宮 パッキン交換
お客様より、浴室の蛇口から水が漏れているので修理して欲しいとお電話がありました。
蛇口のハンドルで強く閉めてもお水が漏れています。
蛇口の点検をさせていただき、結論からいうと蛇口の中の部品が老朽化してしまい壊れています。部品を交換しないと水漏れは直りません。
現在使用されている蛇口はハンドルタイプの蛇口です。このタイプでしたら部品を交換して修理することがかのです。中には蛇口本体が壊れてしまって部品を交換しても水漏れが直らないこともあります。
蛇口の水漏れ依頼で一番故障が多い所は、パッキンの経年劣化による水漏れです。
今回部品としてコマパッキンをお湯、水両方交換しました。

お客様の声
ここ最近お風呂の方から、水滴が落ちるような音がするのでなんだろうと見たら、少し蛇口から水が漏れていました。最初はこれくらいならそのままで酷くなったら修理してもらえばいいなと思っていましたが、一度気づいてしまうと、夜静かな時間帯になると、水滴が落ちる音が聞こえてきて、気になってしまいました。
ネットで調べて家から近いため頼むことにしました。家から近いとはいえ今日来ていただけるとは思っていなかったのですが、お電話をして15分ほどで来てもらえました。修理はパッキンの交換で済んだため費用はすごく安くてとても助かりました。
今後何か水周りのトラブルがあったときは、よろしくお願いします。