富士市下横割トイレ水漏れ修理 お客様の声

富士市下横割トイレ水漏れ修理
トイレのお水が止まらないから直して欲しいという依頼を頂きました。
お電話でトイレだけ止水栓でお水を止めてもらい、待ってもらいました。
急いでお客様のお宅に行き点検させていただきました。
タンクの中をかくにんしました。するとオーバーフロート管という部分が根元から折れており、水位が上がらない為水が漏れたままの状態でした。
オーバーフロート管が折れてしまっているので、排水弁の交換をしないと水漏れが直りません。
これを交換するには、タンクを取り外しタンクと便器が密接している部分に、大きなナットが付いていますナットを外すと排水弁が取れるので、新しいものと交換してあげれば終了です。
ただ、排水弁にもサイズがあり、自分が在庫として持っていなものだったため、取り寄せをしなくてはいけませんでした。お客様にお伝えすると、取り寄せの間待ってただけることになり、その間トイレが使えないと困るため、応急処置をしておきました。
数日後、排水弁の取り寄せが完了したので、お客様のご都合のよい時間にお伺いさせていただき、排水弁の交換を行い終了しました。

お客様の声
トイレのお水が止まらなくなり、一度自分でタンクの中を見てみたけどさっぱりわからないのでプロに頼んで直してもらうことにした。すぐに直ると思っていたけどまさか部品がないとは思わなかったけど、応急処置をしてもらい、その間使えるようにしてもらったので、まったく問題ありませんでした。部品を取り寄せて修理してもらい今までと同じように使えるようになってとても快適に使わせていただいています。修理までに少し時間がかかってしまったけれど、料金も良心的で接客も良かったと思います。また次に水漏れしたときは頼もうと思いますので、何かあったときはよろしくお願いします。